Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

どこでも使えるポータブルプロジェクター「MoGo Pro+」

XGIMIのバッテリー内蔵ポータブルプロジェクター「MoGo Pro+」が売れました。

この商品は僕もレビュー用にお借りしたことがあるのですが、コンパクトでなかなか使い勝手の良いプロジェクターです。


小さなボディーにも関わらず、明るさは300ANSIルーメン。日中でもカーテンを閉める程度で使えます。
そして特徴的なのが自動台形補正
平らな面に向かって適当に本体を置けば、面倒な調整は必要なし。
あとは勝手に補正して投影してくれます。

Android TVを搭載しているのでYouTubeもすぐに使えるし、NETFLIXやPrime Videoなどの各種動画ストリーミングサービスも大画面で楽しめます。

この自動台形補正機能によって、使い勝手や利用シーンが大きく違ってきますよね。

色んな場所に持っていって大画面を楽しみたい方にはオススメです♪


XGIMI MoGo Pro+ モゴプロプラス 小型サイズの最強モバイルプロジェクター

ちなみに現在の我が家のプロジェクターは「Horizon Pro」です。
d-wackys.hatenablog.com

関連商品