Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

2022年お気に入りマイベスト5

2022年も色々な商品をご紹介してまいりましたが、個人的に気に入って使っている商品のベスト5を選んでみました。

第5位

電気毛布「サンコーレアモノショップ 足先くるみん」

ほんのちょっとした工夫である「足入れポケット」ですが、コイツが効果抜群!
ソファーで使っても部屋の暖房は不要となって電気代も節約できます。

d-wackys.hatenablog.com

第4位

プロジェクター「XGIMI Horizon Pro」

同じくXGIMIのMoGo Proからバージョンアップ!
Android TV搭載4K出力メチャメチャ明るくて、光デジタル出力も付いてるし3D映画も見れてホームシアターとしては快適です♪

基本的にはYouTube、プライムビデオ、NETFLIX、TVerを中心に楽しんでますが、huluやU-NEXTなどを観たい作品のために短期間だけ契約したりしています。

冬のホームシアターは、5位の足先くるみんとの組み合わせが最高に快適です♪

d-wackys.hatenablog.com

第3位

Meta Quest 2 バッテリーストラップ「GEEKVR Q2 Pro」

今年はQuest 2でVRMMORPGの「Zenith」を遊びまくったのですが、長時間プレイのためにバッテリー内蔵ストラップが大活躍してくれました。
そして色々試して最終的に落ち着いたのがこの商品

おでこと後頭部でホールドするストラップに、拡張バッテリーをマグネットで簡単に装着できます。
さらにシリコン製イヤーマフも装着できたので今の所理想形に近いストラップです。

oculusgo.hatenablog.jp

第2位

360度カメラ「RICOH THETA X」

出掛ける時に必ず持ち歩いている360度カメラはTHETA X
基本的に写真撮影がメインの使い方となるので、本体だけで撮影条件を細かく設定できたり、プラグインやGPSが使えるのも特筆すべきポイント。

でも仕事での撮影にはTHETA Z1を使っていますし、動画中心に撮影するならInsta360 X3がオススメですね。
360.hatenablog.jp

第1位

左手デバイス「TourBox Elite」

まさかのTHETAを抜いて第1位となったのがこちら。
とにかくほぼ毎日使っている必須アイテム!
パソコンでのクリエイティブ作業を効率的に行うにはショートカットキーを多用しますが、頻繁に使うショートカットを左手に集約できる左手デバイスです。

メインで使用している動画編集ソフトはDaVinci Resolveなのですが、その純正品のSpeed Editorよりも効率良いし、Premiere ProやPhotoshopなどお使いのソフトに自分用にカスタマイズして使えます。
編集効率が爆上がりしますよ!
d-wackys.hatenablog.com


本当に個人的なのでかなり偏ったセレクトになってしまいましたが、もうこれらの商品がない生活には戻れないくらい使いまくってます。
どれがひとつでもピンとくるものありましたか?😉

関連記事

lastweek.hateblo.jp