Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

メガネVRユーザーの悩み解消♪ 度入りレンズで視界クッキリ!

VRはめちゃくちゃ楽しいんですけど、メガネユーザーには色々苦労もあると思います。
そんな悩みを解消してくれるのがVRヘッドセット用の度入りレンズ
oculusgo.hatenablog.jp
手軽に視力を矯正できますし、何よりサードパーティー製が増えてだいぶ安くなりました。
Meta Quest 2だけでなく、最近はQuest 3や他のヘッドセット用も色々でてますね。

最近はこの手のVRヘッドセット用度入りレンズが毎週のように売れています。
僕も実際に以前はこの手のレンズを使っていたのですが、実はは乱視が強いのでお手軽レンズでは近視しか矯正できないんですよね…

同じ様な悩みを抱えている方にはコチラをおすすめします!
VR系のレンズを処方箋で注文できる「VR-ROCK」です。(レビュー用に商品を試用させて頂きました)
www.vr-rock.com
VR-ROCKでは他の多くのVRヘッドセットやARグラス用も扱っていて、まだ日本未発売の「Apple Vision Pro」用のレンズも作れます。
注文時にメガネの処方箋情報を入力。僕はオプション($30)マグネット装着を追加しました。

薄型なので視野角への影響も少ないですね。
更に有料オプションでブルーライトカットアンチグレアも追加できます。

実際に使用してみると視界はすこぶる良好!
小さな文字までハッキリ読めますし、ピントの合う範囲も広いように感じました。
正直言って普段メガネで見ている視界よりキレイです。コンタクトで見ている感じに近いのかな?

気になった方は是非サイトをチェックしてみてください。
www.vr-rock.com
注文時には以下のコードをご利用ください。10%オフ で購入できます♪

Discount Code : dws1701

全メガネVRユーザーにオススメしたいです♪

関連記事

oculusgo.hatenablog.jp