Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

2021年によく売れた商品

先週お休みしたので、新年一発目の更新です。
ってことで2021年によく売れた商品をいくつかご紹介します。

プロジェクター

とにかく今までと全然違った売れ行きだったのがプロジェクターです。
映画館にも行きづらくなったこともありますけど、それよりも各種動画サブスクリプションサービスが充実してきたことも大きな要因でしょうね。

色々ご紹介しましたが、低価格帯ながらも明るくて4点台形補正にも対応している「Yaber V10」が一番人気でした。

こういった低価格帯のプロジェクターでは「Fire TV Stick」とセットで使用するのがオススメです♪d-wackys.hatenablog.com
でも個人的にオススメなのはXGIMI製品ですね。

japanese.engadget.com

ワンポールテント

アウトドア人気で今まで以上にテントがよく売れました。
個人的にも2021年のベストバイだと思っているのがワンポールテント

僕が購入した「Soomloom HAPI 4P」も少しずつ改良されているし、2人用の「HAPI 2P」も人気でした。

out-door.hateblo.jp

ネッククーラーEVO

サンコーレアモノショップの大ヒット商品ですね!
夏場もマスクが欠かせませんでしたから、外出時の必需品となりましたね。

色違いやバッテリー同梱モデルなどもあります。

d-wackys.hatenablog.com

マグネット式充電ケーブル

これは単にガジェット類が増えてきたことで、面倒くさいと思う方が増えたんでしょうね。
もう普通の充電ケーブルには戻れません。


d-wackys.hatenablog.com
d-wackys.hatenablog.com

という事で、まさに2021年を象徴するような商品がよく売れましたね。
休日の過ごし方もガラッと変わったように感じます。
それが良いのか悪いのかは分かりませんが、もうコロナ前と同じ生活に戻ることはないのでしょうね…