Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

アレによく似たちょっと安いビデオマイク

増税前の駆け込み購入はあまり影響ないのかな?
先週はビデオマイクが売れました。

ちなみに僕が使用しているのは定番のこちら。よく似てますね〜w

僕は一眼レフにもスマホにもOSMO Pocketにも使用してますよ。
f:id:d_wackys:20190930114525p:plain
外部マイクって後回しにされがちですが、動画を撮影するにはとても重要なんですよ。
VLOGerには必須アイテムです!

shop.system5.jp

増税前のAmazonチェック

で、いよいよ消費税が10%に増税となりますね。
まぁそうは言っても8%からなので2%しか上がらないって見方もありますが…

ってことで、Amazonの「ほしい物リスト」を最後にチェックしています。
眺めているとこれは今買っておいてもいいなぁって物がいくつかありました。

ちょっとでも安く買えるんだったら買っちゃいましょうかね!
(個人的には他に少し大きな買い物をしてしまったので今回はちょっとだけポチッとな)

みなさんも買い忘れたものがないかチェックしてみてはいかがでしょうか?(^^)
www.amazon.co.jp

関連商品


関連記事

lastweek.hateblo.jp