Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

エアブラシ用充電式小型コンプレッサー

エアブラシ用の充電式小型コンプレッサーが売れました。

僕は絵も描かないし模型も作らないので、こんな便利な商品があるなんて知りませんでした!
こんなに手軽にできるならやってみようかな?って思っちゃうくらい手軽ですね。
f:id:d_wackys:20191007111657j:plain
メインの商品は充電式のコンプレッサーですが、これエアブラシも付いてるんですね。
ってことはちょっとした塗装ならこれだけですぐに始められるってことですね。

連続稼働時間が0.6時間って書いてあるので、流石に本格的に使用する方には向いていないでしょうが…
それでも40分連続で使用するってのはなかなかすよね?
休憩中に充電しながら使用すれば割と普通に使えそうな気もします。

f:id:d_wackys:20191007111711j:plain f:id:d_wackys:20191007111707j:plain

モバイルバッテリーでも充電できるし、小型なので簡単に持ち運びできるのも良いですね♪
何よりチューブが繋がってないので取り回しが自由なのが良いです。

関連商品

カラバリもありました。