Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

コンパクトなのに超ぬるぬる♪「OSMO Pocket用Z-Axis」

OSMO Pocketでの縦ブレを軽減する「Z-Axis」が数種類売れました。
まだYouTubeで紹介しただけでキチンとブログにまとめてないんですけどね…

移動撮影時の上下動をバネで軽減してくれるという商品なのですが、実際に見てみないとよく分かりませんよね?

ってことでまずはYahoo!クリエイターズで紹介した1分動画をご覧ください。
飛んでるような滑らか映像♪オズポケの縦ブレを吸収「Z-Axis Shock Absorber」 - わっき | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム

どうですか?すごい滑らかでしょ!?
3,000円程度でこれだけ効果があるなら、オズポケユーザーはみんな買ったほうが良いですよ。
f:id:d_wackys:20190902112209j:plain
たったコレだけで超スムーズな移動撮影が可能になります。
こんな小さいカメラで撮影しているとは思えませんよね。
そのままコンパクトに畳んで持ち歩けるというのも良いです。

より詳しいレビューはこちらの動画をどうぞ。
サムネイルが同じに見えますが別の動画です。(8分41秒)

ちなみに僕が買った時は中国からの発送で、商品到着まで11日かかりました。
現在ではPrime対応の商品もあるようなのですぐに使えますよ。

(こうなってくると先日購入したOSMO MOBILE 3の出番が無くなりそうだ…)

関連商品