Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

2020年に紹介してよく売れた商品5選

あけましておめでとうございます。
2020年最後の更新は、個人的に購入して良かったものをご紹介しました。
lastweek.hateblo.jp
2021年一発目の記事は、2020年よく売れた商品をピックアップしてまとめます。
f:id:d_wackys:20210106175002j:plain

ネッククーラーNeo

2019年に登場したネッククーラーがNeoに進化!
暑くなる季節の前にとても売れました。アウトドアが流行りましたしね。


lastweek.hateblo.jp

OSMO Pocket用Z-Axis

マニアックな商品ですが、これがかなり売れました。
DJI OSMO Pocketの縦揺れを軽減するアクセサリー「Z-Axis Shock Absorber」です。

lastweek.hateblo.jp
またOSMO Pocket関連だと3.5mmマイクアダプターもよく売れましたね。
Pocket 2でも使えます。lastweek.hateblo.jp

超音波洗浄機

今は外出時にはマスクをしているし、帰宅後には手洗いうがいを徹底していると思います。
でもメガネも洗った方が良いんじゃないの?
ってことで超音波洗浄器をご紹介したら、共感してくれて人が多かったみたいです。

lastweek.hateblo.jp

iPad用360度回転トラックパッド付キーボードケース

トラックパッドで一部使えない機能がありましたが、基本操作としては問題ないレベルです。それ以上に色んな使い方が出来るのでMagic Keyboardよりも重宝すると思います。

関連商品としてキーボードケース購入の前にご紹介した折り畳みキーボードもよく売れました。

lastweek.hateblo.jp
lastweek.hateblo.jp

2in1ハンディー掃除機

ブロアーとしても使える充電式のハンディー掃除機です。動画でご紹介した商品よりも、もうちょっと高機能なProの方が評判が良かったみたいです。


lastweek.hateblo.jp


さて、2021年はどんな商品が売れるのでしょうかね?
次回からは通常どおりの「先週ナニ売れた?」に戻ります。