Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

2023年に注目された商品5選

2023年にAmazon経由で売れた商品から、注目度の高かった商品を5つご紹介します。

Meta Quest 2用 度付きレンズ

新機種Quest 3も発売されていますが、まだまだ人気のQuest 2。
メガネユーザーなら度付きレンズを導入するのがオススメです♪


oculusgo.hatenablog.jp
ちなみにQuest 3用には公式サイトから注文できるレンズを購入しました。
処方箋で注文するので乱視矯正もできて快適です♪
oculusgo.hatenablog.jp

不二貿易 収納ボックス

次はアウトドアネタ。
不二貿易の収納ボックスが、キャンプ時のゴミ箱にちょうどピッタリ♪
かなりしっかりしているので、椅子や踏み台としても使えます。


out-door.hateblo.jp

GEEKVR Q2 Pro

またしてもVRネタ。Quest 2を長時間楽しもうと思ってバッテリー内蔵ストラップを色々試したのですが、最終的にこちらの商品に落ち着きました。
おでこでホールドしてくれるので顔面の圧迫感が軽減されて、バッテリーもマグネットで交換できるという優れもの。


oculusgo.hatenablog.jp
そろそろQuest 3対応モデルも発売されそうな感じですが、お急ぎの方はBOBOVR M3 Proを購入しちゃっても良いかな?

ヘキサ ステンレス ファイアグリル

最近はソロキャンプが人気ではありますが、大きめの焚火台はファミリーやグループで使うのには最適です。
個人的には炎の癒やしを楽しみたいならソロで使っても良いと思いますよ♪
しっかりした作りなのでダッチオーブンを乗せても大丈夫!


out-door.hateblo.jp

ランタンZERO

最後もアウトドアネタ。最近はコンパクトなLEDランタンが主流となってますが、僕が選んだのはこちらの商品。
購入の決め手となったのは赤色で点灯できること。
キャンプ以外にも夜の星景写真撮影などで便利に使えそうです。


out-door.hateblo.jp


2023年はVRとアウトドアの商品がよく売れました。
個人ブログでのガジェット類の本格レビューが少なかったのが要因かな?(仕事では色々レビューしたのですけどね)
今年はレビュー用に色々お借りしましたが、個人的にほとんど何も購入していないのでベストバイとしてはまとめられないんですよね…。
使って良かったオススメ5選とかをまとめますかね?