Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

自宅でライブ気分!BOSS「WAZA-AIR」は音のVRだ!

趣味でギターを弾かれる方も結構多いと思います。
まさに僕らの世代はバンドブームでしたが、今は全然使ってないなぁ…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
その理由のひとつに家の中だと大きな音を出せないという事があると思います。

そんな方にはアンプ内蔵ワイヤレスヘッドホンBOSS「WAZA-AIR」がオススメ♪

実はコレ、単なるワイヤレスヘッドホンではなく画期的なアイテムなのです!
文字でこの感動を伝えるのは難しいので、是非動画をご覧ください。

ヘッドホン本体とトランスミッターをペアリングしたら、スマホのアプリでBluetooth接続。
これだけでアンプに繋いで大音量で演奏している感覚なのです!

さらにここからが本機の真骨頂!
アプリ操作でサラウンド/スタティック/ステージにモード変更ができ、アンプの位置をVRのようにシミュレートしてくれる!
家にいながらにして小さなスタジオで演奏することも、大きなステージで演奏することも体験できちゃうという訳です。

さらにアプリには50種類以上のエフェクトも搭載!
実際に持っていないエフェクターでも色々シミュレーションして試せちゃいます。

押入れに眠いっているギターをまた演奏してみませんか♪
ベース用もありますよ〜♪

関連商品