Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

新生活にiPad用キーボードケース

以前から度々ご紹介しておりますが、新生活がはじまるこの時期にiPad用のキーボードケースがとても売れています。
lastweek.hateblo.jp
僕が使用しているのはこちら。
360度回転できるので、パソコンのように使えるだけでなくタブレットモードにもなります。

やっぱりこの形が使い易いんですよ〜♪

f:id:d_wackys:20210329115732j:plain
ってことで同様の商品が色々発売されてますし、価格もだいぶこなれてきました。

それ以外にもiPadをパソコンのように使いたいという要望は多く、デザインが可愛かったり機能性を重視したり、ここも個性の現れるところですね。

文字入力が多くなるとやっぱり物理キーボードは効率が良いですし、僕も原稿書き仕事だったらこれで十分です。
場合によってはPremiere Rushなどで動画編集だってやっちゃいます。

オンライン会議もデスクトップパソコンよりiPadを使うことが多いですね。
Googleドキュメントやスプレッドシートも使えるし、タッチ操作やペン入力もできるし、もはやノートパソコンより便利なのでは?とすら感じる部分もありますね。

iPadをお持ちの方だけでなく、新規に購入される方も一緒に用意したい商品です。