Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

軽くて硬いチタン製ペグ

Soomloomのチタン製ペグが売れました。

Soomloomと言えば先日僕が購入したテント「HAPI 4P」のメーカーです。
out-door.hateblo.jp
実はまだレビューできていないSoomloom製品は他にも購入していて、最近注目のアウトドアメーカーとなっています。

さて本商品ですが、チタン製と言うことで軽くて硬いと言うのが特長ですね。
しかもスチール製と違って錆びません。

f:id:d_wackys:20210322135059j:plain f:id:d_wackys:20210322135054j:plain

そして反射材入りの固定ロープがついているので、暗くなってから撤収する際にもペグの位置を確認しやすいです。

ペグって意外と重いんですよね…
僕自身はキャンプといえば車移動なのであまり気にしていないのですが、少しでも荷物を軽くしたい方には結構効果があるでしょうね。

ちなみに僕が使っているペグはこちら。

関連商品