Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

安くて便利♪ iPad用バックライト付キーボードケース2019

iPadをパソコンのように使いたいと思ったことはありませんか?
iPad Pro用のバックライト付きキーボードが売れました。

僕自身同様の商品を使用しており、本ブログでもご紹介しました。
lastweek.hateblo.jp
僕が使っているのは2016年発売のiPad Pro 9.7インチなのですが、今回売れたのは狭ベゼルになったiPad Pro 11インチ用と、今年発売されて間もないiPad(第7世代)用です。

純正品の「Smart Keyboard」もありますが、正直高いですよね…

サードパーティ製なら価格も手頃ですし、バックライトが付いていると薄暗い場所でもキー入力しやすいんですよ。
カッコイイですしね♪(←これ大事)

f:id:d_wackys:20191118132851j:plain f:id:d_wackys:20191118132508j:plain

ってことで僕自身もiPad用のキーボードケースは2種類試してみたのですが、今回のタイプはまだ使ってないんですよね…


キーボードは着脱可能なので、タブレットとしてだけ使用したい場合には普通のケースになりますし、他のデバイスでBluetoothキーボードとしても使えますよね。

f:id:d_wackys:20191118132732j:plain f:id:d_wackys:20191118132738j:plain

次のiPad Pro(第4世代)が出たら買い換えようと思っているのですが、今年はもう発売されないような感じなんでしょうかね?
iPhone11 Proみたいに無駄にトリプルカメラとかになったら第3世代の整備品を買うかも知れないけどw

いずれにせよ個人的にはiPad買ったらバックライト付キーボードは必須アイテムです!

関連商品