Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

ネット動画観賞に最適なプロジェクター「XGIMI MoGo Pro」シリーズ

XGIMIのモバイルプロジェクターが売れました。
僕がいま自宅で使用しているプロジェクターは「XGIMI MoGo Pro」です。
d-wackys.hatenablog.com
そしてそのMoGoシリーズの新製品「XGIMI MoGo Pro+」も発売となりました。
d-wackys.hatenablog.com
新機種登場ということで一世代前の機種となってしまったMoGo Proですが、ちょうどAmazonのセールもあったタイミングでかなりお買い得になっていたんですね。
ってことでこの2機種が両方売れてました。

最大の特長はAndroidTV搭載でネット動画やゲームなどをGoogleプレイストアからダウンロードてすぐに楽しめること♪
f:id:d_wackys:20200526183821j:plain
フルHDで300ANSIルーメンと明るくHarman-Kardon製のスピーカーも内蔵しているので、自宅だけでなく外出先でもすぐに使えます。
さらにChromecastも内蔵しているので、スマホやタブレットの動画もそのまま大画面に映し出せます。

iPad ProからKeynote Oculus Questのミラーリング
f:id:d_wackys:20200526185353j:plain f:id:d_wackys:20200526185537j:plain:w300

HDMI端子でDVD/Blu-rayプレイヤーやゲーム機、パソコンなどの映像も投影できます。仕事でのプレゼンにも使えますよね。
USB端子には外部ストレージを接続してメディアプレイヤーで再生することも可能。

f:id:d_wackys:20200526183948j:plain:w300 f:id:d_wackys:20200526184210j:plain:w300

さらにMoGo Pro+では自動台形補正機能が追加され、機動性が格段に向上しました。
f:id:d_wackys:20201130182258j:plain
モバイルプロジェクターの機動性を活かすのであればMoGo Pro+は最強です。


我が家では外部メディアプレイヤーやAVアンプを繋いでホームシアターシステムを組んでいて、Netflixなども5.1chで映画館並みに楽しめます。
もちろんAmazonプライムビデオも快適ですよ〜♪

もう本当にテレビ要らないです。(TVerとかでも見れるし)

関連商品