Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

DJI Pocket 2でも使えるZ-Axis

DJI Pocket 2が発売になりましたね。
ちょうど色々試しているところなのですが、ひとつだけ残念だったことがあるんです…。
それはOSMO Pocket用のZ-Axisが使えないこと。(僕の持っている物はダメでした)
本当に微妙〜にサイズが違ってるんですよ…。
d-wackys.hatenablog.com
そんな中今回売れたのがこちらの商品。

同じく縦揺れを吸収してくれる機器なのですが、こちらはネジで挟み込むタイプなのでOSMO PocketにもDJI Pocket 2にも使えますね。
f:id:d_wackys:20201109163254j:plain
しかもグリップの角度を色々と変更できたり、スマホホルダーも取り付けられたりとかなり便利そう!
f:id:d_wackys:20201109163413j:plain
今回新たにDJI Pocket 2を購入したって方も是非お試しください。
映像のスムーズさが全然違いますよ!

関連商品