Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

手軽なスマホ用電動ジンバル「FeiyuTeck VLOG Pocket」

スマホで手ブレしない映像が撮影できる電動ジンバル。
今まで色々使ってきてご紹介してまいりましたが、手軽でおすすめなのが「FeiyuTech VLOG Pocket」です。

まずはYahoo!クリエイターズでの約1分の動画をご覧ください。

どうですか?
スマホで撮影したとは思えないほどスムーズでしょ!?

色んな電動ジンバルがありますが、こいつの特長を一言でまとめると
「軽量/コンパクト/安価」
これなら本当にポケットにも入れられるし、ミニ三脚も付いているのにOSMO MOBILE 3よりも安いです。

f:id:d_wackys:20191015175259j:plain f:id:d_wackys:20191015175242j:plain

基本的な撮影モードは3つ

  • パンモード(デフォルト)
  • ロックモード
  • フォローモード

ではOSMO MOBILE 3と比較して何がどう違うのか?
動画でまとめましたのでご覧ください。

単に手ブレを抑えたヌルヌル動画を撮影したいだけなら、僕は気軽に持ち歩けるVLOG Pocketを選びます。
f:id:d_wackys:20191015180445j:plain
ピンクもあるので女性には嬉しいかも知れませんね♪
Engadgetでの動画レビューでモデルを勤めてくれた小彩楓さんも購入しちゃったそうですよ。

関連商品