Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

DJI Pocket 2/OSMO Pocketで、もっとスムーズな移動撮影ができる!

最近はテレビでもよく目にする超小型電動ジンバルカメラ「DJI OSMO Pocket」シリーズ。
軽過ぎて歩行時の縦ブレが気にるという方には、サードパーティー製のZ-Axisがあります。
f:id:d_wackys:20190909164455j:plain

以前同じ商品を動画レビューしたのでご覧ください。

実際に撮影した映像を見てみると、まるでドローンで撮影したような滑らかさ。
歩き方や移動速度によって反発力も変わってくるので、バネの硬さも調節可能です。
f:id:d_wackys:20190909164900j:plain
現行機種の「DJI Pocket 2」はほんの少し本体サイズが大きいので、僕が使っているZ-Axisではホルダー内側をちょっとヤスらないと入りませんでした。
今回売れた商品も使用しているのは初代OSMO Pocketのようですので、Pocket 2ユーザーの方はご注意ください。

関連商品