Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

DJI Pocket 2でも使えるスマホホルダー

DJI OSMO Pocketはテレビなどでも頻繁に使用されているのを目にして、いまだによく売れているんですよね。

で、今回売れたのはそのスマホホルダーです。

OSMO Pocketはめちゃめちゃ便利なんですけど、単体で使用するには画面が小さ過ぎるんですよね…。
スマホを接続すれば画面は見やすくなるのですが、そのままでは両手でホールドしないと不安定になってしまうんです。

その問題をサクッと解決してくれるのが今回のホルダーって訳です。
僕が使用している商品のスマホホルダーがセットになっているバージョンですね。
f:id:d_wackys:20190201170524j:plain
使用方法はこちらの動画をご覧ください。

そして新型「DJI Pocket 2」も発売されます!(近日レビュー予定)

【国内正規品】 DJI POCKET 2

【国内正規品】 DJI POCKET 2

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: エレクトロニクス
本当に微妙〜にサイズが違うみたいではあるのですが、このホルダーに関しては問題なく使えそうです。
って言うか使えます!(試用機にて確認済み)
今から準備しておいても良いでしょう♪

関連商品