Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

一生楽しめる♪ アンプ内蔵ワイヤレスヘッドホンBOSS「WAZA-AIR」

◆2023.08.31まで◆
 当方が公式カメラマンを担当するプロジェクトがクラウドファンディングに挑戦中です!
 ご支援・情報拡散にご協力をお願いします!
camp-fire.jp


ギターを弾かれる方も結構多いと思いますが、やっぱり家の中だとなかなか大きな音を出せないですよね…
そんな方にはアンプ内蔵ワイヤレスヘッドホンBOSS「WAZA-AIR」がオススメです♪

単なるワイヤレスヘッドホンと思うかも知れませんが、これは本当に画期的なアイテムです!
大げさでなくギターとコレさえあれば一生楽しめると思いますよ♪
文字でこの感動を伝えるのは難しいので、是非動画をご覧ください。

まずはヘッドホン本体とトランスミッターをペアリングしてから、スマホのアプリでBluetooth接続します。
あとはトランスミッターをギターに装着すれば準備完了。
これでアンプに繋いで大音量で演奏している感覚!
もうこれだけで自然とニヤニヤしちゃいます。

しかしここからが本機の真骨頂!
アプリ操作でサラウンド/スタティック/ステージにモード変更ができ、アンプの位置をVRのようにシミュレートしてくれるんです。
なので家にいながらにして小さなスタジオで演奏することも、大きなステージで演奏することも体験できちゃうんです。

さらにアプリには50種類以上のエフェクトも搭載!
実際に持っていないエフェクターでも色々シミュレーションして試せるんです。

高校生にはちょっと高価ではありますが、頑張ってバイトすれば手の届く金額。
エフェクターやアンプやヘッドホンなど色々買い揃えたり、スタジオを借りるお金なども考えるとかなりお得感があります。
今回お借りしたのはこのギター用ですが、ベース用もラインナップされていますよ♪

関連商品