Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

低価格なのに高性能!コスパ最強VRカメラ「QooCam 3」

比較的低価格で高性能な360度カメラ「QooCam 3」のプレミアムセットが売れました。

製品の詳細は動画でご紹介しております。

センサーサイズが1/1.55インチと前モデルよりも大きくなり、F1.6の明るい大口径レンズを搭載。暗い場所でもキレイに撮影できます。
タッチパネル操作もサクサク安定しているし、操作感は従来のQooCamシリーズから引き継がれています。

静止画解像度は62MP(11,136x5,568ピクセル)と、コンシューマー向け360度カメラの中でも高級機に匹敵する高解像度となっています。

しかもJPEGだけでなくDNG(RAW)記録も可能で画像処理ソフトによる編集の自由度が高く、さらにDNG8ブラケット撮影を駆使すればより高画質なパノラマ写真が撮影できます。

動画記録は最高で5.7K@30fps、さらに4K@60fpsの撮影も可能です。
また4チャンネルの全指向マイクが搭載されており、VRの空間音声としてより臨場感を伝えることができます。

手ブレ補正も強力で、走って撮影しても安定して記録できます。
またIP68相当の防塵防水性能なので、水にドボンと落としてしまっても大丈夫です。

静止画も動画もオールマイティーに色んなシーンで活躍してくれること間違いなしです!
年末年始のイベント記録にいかがですか♪

関連商品