Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

冬キャンの必需品!コンパクトな一酸化炭素警報器

冬キャンプの必需品「一酸化炭素チェッカー」が売れました。

テント内の火気の使用で一番怖いのが一酸化炭素中毒です。
一酸化炭素は毒性が強いだけでなく、無色無臭なので気づかないうちに中毒症状を起こし、最悪の場合は死に至ることもあります。

そんな一酸化炭素の濃度を監視してくれるのが一酸化炭素チェッカー

日本製のセンサー搭載で、とてもコンパクト。
ちょっと高価な気もしますが、命を守ってくれると思えばお安い買い物です。

以前レビューしたこちらの商品は、スマホアプリで遠隔モニターもできる優れものでした。

電池切れや故障などど言うこともありますので、バックアップも含めた2台以上あるとより安心ですね♪
高価なものを1台買うよりは、違うメーカーの商品を複数個購入するのも良いと思います。

関連商品


関連記事

out-door.hateblo.jp