Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

一酸化炭素中毒の心配も大幅軽減。車中泊にぴったりなクッカーセット。

火を使わないクッカーセット、サンコーレアモノショップの「エレクトリックメスティン」が売れました。

近頃のアウドドアブームの中、他人と接触しない車中泊が流行っています。
でも狭い車内で調理をしようと思った場合、しっかり換気をしないと一酸化炭素中毒などが心配…。

そこでこの「エレクトリックメスティン」です。
その名の通り電気で調理できるクックセットです♪
まずは動画をご覧ください。

大きめのメスティンの中にヒーターがすっぽりと収まっていてコンパクトに持ち歩けます。
メスティンはご飯なら1.5合炊ける大きで、蓋はフライパンとしても使えます。
またそれとは別に保存時に使えるプラスチック製の蓋もついてきます。

100V電源で動作するので、車中泊で使うならポータブル電源への接続が一番現実的でしょう。定格消費電力は450Wで、使用温度は50〜150℃までダイヤルで無段階に調節できます。

普通のメスティンよりも口が大きいので、レトルトカレーを温めたり、袋ラーメンもそのまま投入可能。職場のデスクでラーメンを作ることもできちゃいます。

おうちでキャンプ気分を味わうのも楽しそうですね♪

関連商品


関連記事

out-door.hateblo.jp