Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

年末のデータ大掃除に大容量HDD

先週はAmazonのセール期間だったので、消耗品であるHDDが売れました。

ストレージ関連は安い時に買っておくのが良いですよね。
僕も昨年のブラックフライデーで購入しました。(今年は買ってません)


今はストレージといえばSSDが主流かも知れませんが、データのバックアップなどには安価で大容量なHDDを使っている方も多いでしょう。

スマホの写真や動画も容量を食うし、デジカメのデータもどこかにちゃんと保存しておかないと全部なくなってしまいますからね。
古いHDDをお使いの方は、定期的に新しいストレージにバックアップを取るように心がけましょう。

関連商品


関連記事

lastweek.hateblo.jp