Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

動画にも360度にも♪ バリエーション広がる自立一脚

ミニ三脚と一脚のセットが売れました。

これ、僕が普段ひとりでロケしているセットと同じ様な構成です。

こちらはモノポッドを紹介した動画ですが、ミニ三脚に注目してもらうと参考になると思います。

商品名にカーボンって書いてありますけど、どうやらアルミ製です。
流石にこの金額じゃカーボンではないですよねw

ミニ三脚部分は僕が使っている物と構造は同じようです。
脚を全開にしたり伸ばしたりできるので、色んなバリエーションで使用できて重宝します。

あまり大きなカメラを載せると上重心になって不安定ですが、コンパクトなミラーレスなら動画撮影にも使えるでしょう。
また360度撮影でしっかり安定して撮影したい場合なども使用しますし、高所撮影時の延長棒にもなりますよね。

普通の三脚よりも安定感は落ちますが、荷物がコンパクトになるので便利ですよ♪

関連商品


関連記事

lastweek.hateblo.jp