Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

簡単装着でアクションカムの手ブレを軽減「Hohem iSteady Pro4」

安価なアクションカメラだと手ブレ補正が十分じゃなかったり、手ブレ補正は優秀でも暗所では弱かったりしますよね。
今回ご紹介するのはアクションカメラ用電動ジンバル「Hohem iSteady Pro4」です。

以前動画でレビューしておりますのでご覧ください。

クイックリリースクリップにより、三脚ネジの付いていないアクションカメラでも使えます。(最大高さ:51mm、最大奥行:30mm、最大ペイロード:150g)

もうひとつ特徴的なのが背面液晶画面を確認しながら使えること。ここが塞がれちゃうタイプだと使い勝手が悪いんですよね。

基本的な操作は手元だけで行えます。
ジョイスティックでパン/チルトの制御、左下にあるスライダーでロールも制御できます。
スタビライザーの制御モードはPF/PTF/L/POVの4種類の他に、裏側のトリガーを引いた状態で操作するスポーツモードがあります。

使い方によってはモーションコントロールカメラみたいな制御もできそうです。

アクションカメラでワンランク上の映像表現が可能になりますよ♪

関連商品