Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

360度カメラにオススメ♪ 安くて小さくても安定して使えるミニ三脚

360度カメラを購入した知人へオススメしたミニ三脚です。

360度カメラで固定撮影したい場合、自撮り棒ミニ三脚をセットで使用するのが定番です。

こうすると通常の三脚よりも脚の写り込みが少なくなるので後加工が楽なのです。

屋内などで無風の場合は倒れなければ良いという程度で細い脚のものを使用していますが、屋外でも安定してドッシリと立たせたい場合もありますよね。

僕自信はプライベートや仕事での撮影など、シーンによって色々と使い分けています。

www.youtube.com
今回オススメしたミニ三脚は、割と細い脚でありながらしっかりとしたアルミ製
さらに4段階の高さ調節ができたり、滑り止めラバーや拡張性のある1/4インチメスネジ穴まで付いています。

これなら360度カメラ用としてだけでなく、テーブル三脚としても色々便利に使えそうです。しかも安い♪

今回は知人へオススメしただけですが、自分でも購入しておこうかな?

関連商品


関連記事

lastweek.hateblo.jp