Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

「Amazon整備済み品」チェックしてますか?

皆さんスマホって何年くらいで買い替えますか?
最近のスマホはとても高性能ではありますが、それと同時にどんどん高価にもなってますよね…。

でも最新機種じゃなくても性能的には十分過ぎると思いませんか?
そこでチェックしたいのが「整備済み品」です。

Amazon Renewed(整備済み品・再生品)|Amazon - アマゾン

今回はその整備品のiPhoneが売れました。

Amazon整備済み品とは何ですか?
Amazon整備済み品として出品された商品は、Amazonが定める品質基準をクリアし一定の販売実績がある認定出品者(Apple認定業者とは異なります)により、正常に機能するかどうかの動作確認がなされています。Amazon認定出品者は、資格のあるメーカーまたは専門の第三者リサイクル業者であり、Amazon整備済み品を継続的に販売するための厳格な基準を満たしています。

整備プロセスには、全項目診断、欠陥部品の交換、徹底的なクリーニングと検査プロセス、および再梱包が含まれます。Amazon整備済み品は正常に機能し、以下「非常に良い」「良い」「可」のうちのいずれかのコンディションに分類の上、販売されます。

Appleの整備済み製品は有名ですが、Amazonにもあるんですね。
www.apple.com
もちろんスマホだけじゃなく色んな製品があります。
カテゴリー別になっているので一度チェックしてみると良いでしょう。

中古と比べると多少割高ではありますが、新品同様に気持ちよく使えるのは良いですよね。

関連商品


関連記事

lastweek.hateblo.jp