Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

欲しい機能をギュッと詰め込んだスマホ用三軸電動ジンバル「Insta360 Flow」

スマホ用の三軸電動ジンバルは今までも色んな商品をレビューしてきましたが、Insta360から新商品「Insta360 Flow」が登場しました。

先行して試用させて頂き、いち早く動画でお伝えしました。

コンパクトに折りたたまれたデザインで、スマホホルダーとはマグネットで吸着します。

あとは本体をグルっと回すだけですぐに起動!
もうこれで水平を保ったままブレないということですね。

Flowの面白いポイントは、グリップ下部が伸びて持ち手を延長して握りやすくなり、さらに伸ばしてミニ三脚で固定できること。

さらに本体が自撮り棒のように伸びるので、無理なく適度な距離で自撮りができるようになります。

色々撮ってみて特に驚いた機能がオブジェクトトラッキング
従来の他社製品ではターゲットが回転してしまったり障害物の影に隠れてしまったりすると、トラッキング外れて追従できなくなってしまました。

でもFlowはトラッキングが一度外れてしまっても、またその被写体が画面の中に現れると直ぐに追従を再開してくれるのです。

さらにこのオブジェクトトラッキングはスローモーションだったりズーム撮影でも有効です。
このトラッキング性能には驚きました!

さらにクリエイターキットには小さなLEDライトが付属しています。
明るさ3段階、色温度も3段階に変更可能で、自撮りも肌をキレイに撮影できますね。

スマホ用三軸電動ジンバルに望まれる機能がギュッと詰め込まれている印象。
縦動画ライブ配信などスマホを使った色んな撮影に便利に使えそうです。

関連商品