Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

本家を超えた?コンパクトなバーベキューコンロ

ソロキャンプにちょうどいいコンパクトなバーベキューコンロは便利ですよね。
個人的にもキャプテンスタッグの「カマド スマートグリル B6型」を愛用しております。(僕の持っているのは旧型だけど)

で、今回売れたのはこれとソックリなこちらの商品。
ちょくちょくタイムセールを開催していて、2,000円以下で購入できちゃうんですよ。

付属品も十分だし、アウトドア初心者にも導入しやすそうです。

f:id:d_wackys:20210315135912j:plain

しかもレビューを見ると評判も良く、「本家を超えた」なんて書き込みもありました。
耐久性などは分かりませんが、お手軽にはじめたい方には良いのではないでしょうか。

ちなみに炭火ならこれが丁度良いですよ♪

関連商品