Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

初心者でも使いやすい♪ スマホ用電動ジンバル「Hohem iSteady XE Kit」

個人的におすすめのスマホ用電動ジンバル Hohem iSteadyシリーズ
そのコンパクトモデルの最新機種「iSteady XE Kit」が売れました。

どんな事ができるのかは動画でどうぞ♪

このシリーズの最大の特長と言っても良いのが、コンパクトに折り畳めること。
実際に旅行に持っていくような場合はこれがとても使いやすいんです。

今回ご紹介している「Kit」には小型のLEDライトが付属。
もちろん縦位置でも使えるので、SNS用のショート動画撮影にも便利に使えます♪

専用アプリでもっと便利に

専用スマホアプリ「Hohem Joy」と接続すれば、ズームやトラッキングなどの機能が使えるようになります。
ズームイン/アウトとフォーカス送り。

オブジェクトトラッキングとハンドジェスチャー。

分身写真

他にも色んな機能が満載なのに1万円ちょいで購入できますよ♪

関連商品