Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

今こそVRをはじめよう♪ Oculus Quest #うちで過ごそう

最近また「Oculus Quest」が売れています。
2種類ありますが、内部ストレージの容量違いだけです。

これ単体でVRが楽しめるスタンドアロンのヘッドセットで、別途パソコンなどを必要としないので使い方も簡単♪

何ができるの?って方へ、動画でまとめました。

という事で、こんな体験が楽しめます♪

もうめちゃくちゃ楽しいですよ!
もちろんゲームだけでなくVRの映像も楽しめますし、THETAやInsta360などのVRカメラをお持ちの方でしたら自分で撮影した空間にいつでも遊びに行けちゃいます。

360度パノラマVR映像再生リスト


180度立体VR映像再生リスト


おすすめアプリ

こんな時期なので身体を使ったりマルチプレイ対応のアプリをいくつかオススメしてみます♪

Beat Saber

運動不足で楽しく身体を動かしたいという方はまずこれ。
慣れてくると腕だけでなく全身を使って踊りながら楽しめますよ♪
www.oculus.com

WANDER

分かりやすく言うとGoogleストリートビューをその場に居るかの様に体験できるアプリ。
マルチプレイにも対応してるので、友達やパートナーと一緒におしゃべりしながら擬似旅行ができちゃいますよ。
www.oculus.com
今年は花見も行けなかったなぁ…(これはRICOH THETAのパノラマ写真)

鎌北湖 THETA Z1 RAW現像 #sakura3d #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

Sports Scramble

こちらもマルチプレイ対応なので、ボイスチャットしながら対戦プレイができます。
このアプリだけでテニス、野球、ボーリングが遊べるのでお得♪
www.oculus.com

とにかく色んなことができるので、OculusのYouTubeチャンネルを見てみるとよいですよ。
www.youtube.com
Horizonでアフターコロナの世界が変わるかも知れませんね。

www.oculus.com

関連商品