Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

映像を見ながら耳掃除「耳かきスコープ」

以前に比べてこの時期の売上数が少なくなっている気がするのですが、日本でもブラックフライデー/サイバーマンデーが定着してきたってことなんですかね?
まぁサイバーマンデーなのにサイバー全然関係ないセールとかもやってますけどw

ってことで先週売れたのは「耳かき」です。
と言っても普通の耳かきじゃないですよ!
カメラが付いていて映像で確認しながら耳掃除ができるのです。

最近この手の耳かき流行ってるんですかね?

f:id:d_wackys:20191223125220j:plain f:id:d_wackys:20191223125347j:plain

実は僕も以前に動画でご紹介したことがあるんです。

しかし低評価の割合が他に比べてダントツに多いんですよね…(汗
どうやら耳掃除というのはひとつのジャンルとなっており、変に自主規制してしまってちゃんと掃除している映像を使っていなかったのが低評価の原因みたいです。勉強になります。

と言うことで、この手の「耳かきスコープ」が最近増えているんですね。
ここで紹介したのは今回が初めてですが、確かに数ヶ月前から毎月必ず売れている気がします。

耳掃除好きな方、試してみてはいかがでしょうか?
もちろん単純にマイクロスコープとしても使えますよ♪

関連商品