Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

Amazonの激安タブレットがセールで爆安に!「Fire HD 10」

この時期ブラックフライデーからサイバーマンデーへとセールが続きます。
そんな中Amazonのセールで大注目だったのが今回売れた「Fire HD 10」です。

とにかく激安だったんですよ!
通常価格15,980円が6,000円オフの9,980円ですよ!
タブレットは何枚も持っているのに思わずポチってしまいそうな安さでした。
f:id:d_wackys:20191216134036j:plain
MicroSDスロットが付いているので、個人的には容量の少ないモデルで十分だと思います。
また本モデルでは黒だけでなく、青と白も選べるんですよね。
カジュアルに毎日使える感じです。
f:id:d_wackys:20191216134110j:plain
防水ではありませんが、ジップロックに入れてお風呂で映画観賞用として使うのも良いです。
万が一壊れてしまっても買い換えればいいやっていうくらいの金額ですもんね。(個人的な感想です)

ちょくちょくセールをやっているので気になった方は要チェックです。
まぁ普段の金額も安いんですけどね。

YouTubeや映画観賞好きな方へのクリスマスプレゼントとしても喜ばれるのではないでしょうか♪

関連商品