Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

安くて便利♪ iPad用バックライト付きキーボード

iPad用のバックライト付きキーボードが売れました。

iPadをパソコンのように使いたいと思ったことはありませんか?

やっぱり物理キーボードがないとブラインドタッチできないし入力効率も落ちてしまいます。
アップル純正のSmart Keyboardもありますが、これがなかなかのお値段なんですよね…。

ってことで僕自身もiPad用のキーボードケースを2種類試してみました。
まずはこちら。まさにノートパソコンのような感覚で使用できます。

でも入力作業自体は問題ないのですが、タブレットとして使用したい場合に使いづらかったんです…。

ってことで次に試したのがこちら。
上記の不満点を解消してくれる機構がついていて、ハイブリッドに使用することができるようになりました。

今回売れたのはこれをさらにスマートにした感じ。
純正のSmart Keyboardのような機構でノートパソコンとしてもタブレットとしても使いやすいです。

f:id:d_wackys:20190708131223j:plain f:id:d_wackys:20190708131235j:plain

しかもバックライト付きなので薄暗い場所でも入力しやすいんです。
見た目もカッコイイですしね!
f:id:d_wackys:20190708131303j:plain
何よりお求めやすい価格ってのが嬉しいですよね♪
普段使いのケースとしても問題なさそうだし、iPadで文字入力をすることが多い方には超絶オススメです!(これに買い換えようかな?)

関連商品


関連記事

creators.yahoo.co.jp