Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

軽いバックパックから登山をはじめてみる?

バックパックレインカバーグローブが売れました。
同じ方が購入したのかな?

バックパックはサロモンの30リットル。
日帰り登山やハイキングにちょうど良いくらいの大きさでしょうか。

レインカバーはこのバックパックが覆える大きさで、カラーバリエーションが色々あります。それと滑り止めや怪我の防止にもなるグローブ。これから登山をはじめてみようかな?って感じでしょうか。

実は僕も数年前から興味は持っているのですが、ひとりでは中々はじめられないのですよね…
今年こそ軽いハイキングからはじめてみようかな?

ちなみに装備はちょこちょこと持ってはいるんですけどね。