Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

手持ち撮影をしっかりホールドしてくれる「カメラグリップ」

ハクバのカメラグリップが売れました。

僕も以前フォトウォークしてた頃は安いやつを使ってました。(今はお写んぽとかっていうの?w)

取り付けはグリップ側のストラップ部分と底面の三脚ネジの2点で装着し、バンドを調整して締め付ける感じ。

こんな感じで片手でしっかりホールドできるので撮影が安定します。

でも最近は写真より動画撮影をすることの方が多いし、そもそもミラーレスカメラでコンパクトになってからは出番がありませんね…。

個人的には使わなくなってしまいましたが、街歩きスナップなどを撮る方には良いと思います。