Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

コスパ良さげなプロジェクター「YABER PRO V9」

安価ながらもなかなかのスペックなプロジェクター「YABER PRO V9」が売れました。

YABERのプロジェクターは僕も以前レビューしたことがあるのですが、低価格ながらも4点台形補正が搭載していたりとなかなかの高機能でした。
d-wackys.hatenablog.com
今回売れた「PRO V9」は、フルHD(4K入力対応)で700ANSIルーメン。
(動画で560ANSIルーメンという表記もあるのが謎です)
しかもオートフォーカスと自動台形補正まで付いてるそうです。

このスペックだと軽く5万円は超えると思うのですが、なんと2万円ちょっとで購入できるんですよ。
最大300インチに対応と書いてありますが、まぁ100インチ程度までで使うのが無難でしょう。

背面端子類の明確な写真が見当たらないのですが、どうやらHDMIもUSBも2系統ずつあるみたい。その他にもAV入力もあるっぽいです。
ただしAndroidTVなどは搭載されていないので、別途Amazon Fire TV Stickなどを用意するのが良いでしょう。

以前のモデルを体験しているので、個人的にはこの価格でこのスペックならお買い得だと思います。
はじめてのホームシアターでも楽しめると思いますよ♪

関連商品