Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

この冬の節電におひとりさま用コタツはいかが?

年明け早々サボっていたので、2023年一発目の記事です。

寒い冬にはコタツが恋しくなりますが、今年は電気代が気になりますよね…。
今回売れたのは一人用の小さななコタツ「こたむき」です。

電気毛布を使った一人用の小さななコタツです♪

脚を広げるだけで簡単に設置できるだけでなく、脚の長さも調節可能。
さらに両サイドにあるネジを緩めると天板の傾きも自由に変えられるので、読書やパソコン作業も楽な姿勢で疲れにくい。

またコントローラーで4段階の温度調整と、タイマー設定が可能。

単に電気毛布としてソファーや就寝時に使っても良いですし、テーブルだけで使うのもアリですね。

電気代が気になる今年の冬は大活躍してくれそうです。

関連商品