Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

マスクや手洗いうがいだけで大丈夫?超音波洗浄器でメガネもスッキリ♪

先日メインブログでご紹介した「超音波洗浄器」がたくさん売れました!

今は外出時にはマスクをしているし帰宅後は手洗いうがいを徹底していると思いますが、メガネも洗った方が良いんじゃないの?

そこで超音波洗浄器!
眼鏡っ子の皆さんであれば勿論その存在はご存知ですよね。

以前から欲しいなぁとは思っていたのですが、どうしても必要って訳でもなくついつい後回しになっちゃってたんですよね。

超音波とは人の可聴域を超えた周波数の高い音のこと。
この超音波の細かな振動が液体中(水中)を伝わり、微細な汚れや入り組んだ構造の奥の汚れを取り除いてくれるのです。

通常の洗浄なら水だけでOK♪
メガネ屋や宝飾店などで使用している洗浄液も使えますが、汚れがひどい場合などは食器用中性洗剤を溶かして使用することもできます。

f:id:d_wackys:20200519202958j:plain f:id:d_wackys:20200519203038j:plain

外出時に身につけている腕時計や貴金属類などは付属のトレイを使って、また歯ブラシや入れ歯、シェーバーやバリカンの歯なども清潔に保てます。

f:id:d_wackys:20200519203149j:plain f:id:d_wackys:20200519203227j:plain

汚れを落とす洗浄器なのでコレだけでは除菌や抗菌の作用はありませんが、花粉のような微細な汚れもスッキリと洗い落としてくれます。
これからの時代、メガネっ子の皆さんには必需品となりそうですね。

関連商品