Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

プライム会員必買!テレビに飽きたらFire TV

最近テレビを見ていても全然楽しくないどころか、かえって不安が増すばかりだったりしますよね…

これもやっぱり新型コロナ報道や外出自粛の影響でしょうか?
ネット動画をテレビの大画面で見れる「Fire TV Stick」が売れました。

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

  • 発売日: 2019/01/23
  • メディア: エレクトロニクス
テレビのHDMI端子に接続してWi-Fiに繋ぐだけで、プライムビデオやYouTubeなどをテレビの大画面で楽しめます。

f:id:d_wackys:20200518130406j:plain:w480
我が家で使用しているのは第一世代の音声認識リモコン付属のモノ。
主にプライムビデオやNetflixで映画やドラマを観ています。

他にもHulu、Apple TV、AbemaTV、DAZN、dTVなどを大画面で楽しめるだけでなく、音楽を聴いたりウェブサイトを閲覧したり、ゲームも楽しめます♪

僕はスタートレックを観なければいけないのでNetflixを契約していますが、プライムビデオだけでも十分すぎますよね♪

それとスマホやタブレットの画面をテレビに映すこともできちゃいます。
今なら自宅からのリモート会議とかにも使えそうですよね。
d-wackys.hatenablog.com

で、現在発売中のFire TV Stickは第二世代。
Alexa対応音声認識リモコンが付属している事が大きな特長で、リモコンに話しかけるだけで操作できます。

f:id:d_wackys:20200518125412j:plain f:id:d_wackys:20200518125408j:plain

4Kテレビをお使いの方なら「Fire TV Stick 4K」を購入した方が良いでしょう。

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: エレクトロニクス
既にプライム会員なら、絶対に買っておいて損はないです。
って言うか、プライム会員ならFire TV Stickを買わないのは勿体無いですよ!

関連商品