Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

コイツは3軸制御だ!自撮り棒内蔵スマホ用電動ジンバル「FeiyuTech Vimble 2S」

自撮り棒付きのスマホ用電動ジンバル「FeiyuTech Vimble 2S」が売れました。

なんと言っても特徴的なのは自撮り棒が内蔵されていること。
これは実際に触ってないんですけど、ライトユーザー向けには使い勝手は良さそうですよね。
f:id:d_wackys:20200601113536j:plain
最近はアームが折り畳めてコンパクトに持ち歩けるものが主流でしたが、この自撮り棒付きってのはまた別の主要ニーズなのでしょうね。

FeiyuTechと言えば僕は「VLOG Pocket」を使用していますが、軽くてコンパクトでロック機構があって持ち歩くにはとても便利なんですよね。
Vimble 2Sも軽量でアームのロック機構がついてます。
これは何気に使い勝手の面でとても嬉しいんですよ。

f:id:d_wackys:20200601113833j:plain f:id:d_wackys:20200601113829j:plain

あまりコンパクトにはならないけれど、しっかりと3軸の電動ジンバルなのでブレずに安定した映像を撮影できるでしょう。

先日発売された「Zhiyun Smooth-X」もコンセプトとしては同じ方向なのでしょうけど、大きく違う点は2軸ジンバルなんですよね…
d-wackys.hatenablog.com

ちょっと高くて大きいけど3軸制御のVimble 2Sか…
それとも自撮り棒よりコンパクトさを追求してVLOG Pocketか…
はたまた安くてコンパクトになるけど2軸制御のSmooth-Xか…

アナタならどれを選びますか?

関連商品


関連記事

lastweek.hateblo.jp