Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

おっさん圧が気になる方へ「Osmo Pocket用広角レンズ」

Osmo Pocket用の広角レンズが売れました。

まだこちらでOsmo Pocket本体はご紹介してませんでしたが、一言で表現するなら「ちっちゃいブレないカメラ」です。
f:id:d_wackys:20190306021136j:plain:w480
コチラの動画に簡潔にまとめてあります。(約85秒)

この動画をご覧頂いたら気づくと思うのですが、自撮りにしたときの画角がちょっと狭くて窮屈な印象なんですよね。
それをより広い画角で撮影できるようにするのが今回売れた広角レンズなのです。
具体的には0.65倍の広角レンズで画角が100度まで広がるとのことで、マグネットで簡単に装着できます。
f:id:d_wackys:20190701122711j:plain
僕自身は顔が小さいのでそれほど気にならずに購入していないのですがねw

お友達のジェットダイスケさんが3種類購入してみたら全部同じ金型の製品だったと話してました。(見た目で違う形状の商品を買って比較したら良かったのにねw)
ちなみに今回売れたのはジェットさんの購入したものと同じだと思われるベストセラー1位の商品でした。

1点だけ注意すると、レンズを装着すると画質は落ちます。それが気になる方は自撮り棒などでカメラの距離を離した方がキレイに撮れますよ。

関連商品


関連記事

lastweek.hateblo.jp