Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

OSMO Pocket用スマホ三脚ホルダー

OSMO Pocket用のスマホ三脚ホルダーが売れました。

まずOSMO Pocketって何?という方へ、一言で表現するなら「ちっちゃいブレないカメラ」です。
f:id:d_wackys:20190306021136j:plain:w480
コチラの動画に簡潔にまとめてあります。(約85秒)

コンパクトなカメラ本体にも小さな液晶画面が付いているので、画面を見ながらの撮影や撮った映像の確認なども行えます。
さらにスマートフォンと接続することで画面も見やすくなって撮影機能も拡張されるのですが、コネクタひとつで接続されているので両手でしっかり持たなければならないのです…

前置きが長くなりましたが、このスマホをがっちりと保持し、更に三脚にも固定できるのが今回売れたスマホ三脚ホルダーです。

僕はとりあえず連結パーツだけを購入してみましたが、結局後からスマホホルダーも買ってしまいました。

コレを使用するとスマホを固定できるだけでなく、コールドシューにマイクや照明などを拡張することも出来るようになります。
f:id:d_wackys:20190401175624j:plain
OSMO Pocketで本格的な撮影を目指すなら持っておきたいアイテムです。

関連商品