Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

どん兵衛好きなら常備しておきたい♪

休日のお昼はカップ麺で済ませちゃうことが多いです。
先日はメインブログでカップヌードルのアソートBOXをご紹介しました。
d-wackys.hatenablog.com
今回売れたのは同じく日清のうどん/そばのバラエティーセットです。


個人的にもうどん/そばを食べるなら、赤とか緑よりもどん兵衛が好きです♪
麺の美味しさが全然違うんですよね!
6種類(きつねうどん(東)、天ぷらそば(東)、カレーうどん、肉うどん、鴨だしそば、かき揚げ天ぷらうどん)入っているので、買い置きしてあれば今日はどれにしようかな?という楽しみもありますよね。

でもずっと埼玉に住んでますが実は西のスープの方が好きなのですよ。
個人的には「西シリーズ」を買っておこうかな?

関連商品