Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

VRで激しく遊んでもレンズが曇らない

涼しくなったとは言え、VRで激しく遊んでいると汗でレンズが曇っちゃったりします…
そんな時には「Breathable Face pad」

顔をヘッドセットで覆ってしまうと汗と熱気がこもってしまいますが、こちらは空気を循環させてくれるファンが付いているフェイスパッドです。

ファンは充電式で、風量は2段階に調整可能。
通常はで、フィットネス系のアプリ使用時にはでといった使い分けをすると良さそうです。
フェイシャルブラケットはスリットの入ったデザインで、これ単体でも純正品より通気性が高いです。

実際に装着してファンを回してみると、でも鼻の横をスゥーっと通るような空気の流れは感じられます。

これならフィットネス系アプリも気持ちよくプレイできるし、お風呂上がりでもすぐにVRを楽しめそうです♪

関連商品


関連記事

oculusgo.hatenablog.jp