Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

8通りの光り方でキャンプを彩る「LEDデコレーションライト」

キャンプなどで雰囲気をアップする「LEDデコレーションライト」が売れました。

8通りの点灯モードで単なる照明としてだけではなく、電飾としても使えるという商品。
僕も以前似たような商品を購入して動画レビューしました
今回売れた商品も電源ボックスに単三電池を3本入れて使用するタイプ。

ただし僕が使っているものはLEDライトが10灯であるのに対し、こちらは20灯とのこと。
価格はそれほど変わらないのに倍のライトが付いていますが、Amazonレビューでは1.2Vの充電池では点灯しなかったとの報告もありますのでご注意ください。(乾電池は1.5V)

リモコンも付属しているので使い勝手も良いと思います。

明るさはそれほどでなくても、何となく気分が盛り上がりますよね♪

360度VRでチェック!

Campfire #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

関連商品


関連記事

out-door.hateblo.jp