Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

キャンプ以外にも色々使える♪ 小型LEDランタン

小型のLEDランタンを色々調べて見つけたこちらの商品が売れました。

コンパクトなだけでなく、ある機能が購入の決め手となったのです。

バッテリー容量は2,000mAh、付属のケーブルで充電して使用します。
約2時間でフル充電され、最長50時間点灯できます。
ランタンシェードも付属してくれるのは嬉しい♪

上部に3つのボタンがあり、中央のボタンが電源とモード切替になっています。

モードは大きく分けて3つ
懐中電灯モード/ランタンモード/RGBモード

懐中電灯は色温度6500Kの昼白色で、3段階の明るさ調節ができます。

LEDランタンモードには昼白色/自然色(中間色)/暖色の3種類の色温度があり、それぞれの色温度で3種類の明るさ調節が可能です。

昼白色6500K 自然色5000K 暖色3200K

こんなにコンパクトなランタンですが、思った以上に明るく照らしてくれました。

RGBモードは赤/青/緑のLEDを使用して色んな光り方ができます。
赤色で点滅するSOSモード、赤/青/緑を単特で光らせるモード。3色が点滅するパーティーモード、ゲーミングPCの様にじわーっと点滅するモードがあります。

赤色LED 青色LED 緑色LED

そんな中で僕が注目したのが赤色点灯モード。
星景写真など夜間の撮影時にカメラ操作をする時、通常の照明だと明るすぎてしまうのですが、赤色ライトでじんわり照らすと光が邪魔にならずにボタン類が視認できるようになります。

ひとつの小さなLEDライトでこれだけ色々使えるのは便利ですね♪

関連商品


関連記事

out-door.hateblo.jp