Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

OD缶/CB缶で使えるコンパクトなガスランタン

先週は夏休みで更新もおやすみしました。(完全に忘れてました)
ってことで2週分の集計からナニが売れたでしょう?

夏休みということもあってアウトドアグッズがよく売れています。
この中で今回ご紹介するのは「ガスランタン」です。

LEDとは違ってやっぱりガスの炎は優しくて落ち着きますよね。
でもガスランタンと言うと贅沢な趣味の世界で高価な印象もあります。

今回ご紹介するのはガス缶を使用するモノで、コンパクトで安価に購入できます。
変換アダプターも同梱されているので、アウトドア用のOD缶以外にも、入手が容易なCB缶でも使用できます。

OD缶 CB缶
f:id:d_wackys:20190819114403j:plain f:id:d_wackys:20190819114409j:plain

たまにはガスの炎でゆったりした時間を過ごすのも良いですね♪
災害時の非常用照明としても役立ちます。

関連商品