Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

スマートリモコンが便利適過ぎて普通のリモコンにはもう戻れない

家電製品のリモコン操作を音声で行えるスマートリモコンが売れました。

SiriAlexaGoogleアシスタントは、音声でニュースを読み上げてくれたり音楽を再生したり出来ますよね。これはスマホにも搭載されているので皆さんもよくご存知だと思います。

さらにもう一歩進んで、音声やスマホアプリで家電製品のリモコン操作が出来るようになるのがスマートリモコンです。
我が家でも同じような商品を使用しているので、どんな事ができるのかは動画をご覧頂ければ一目瞭然でしょう。

家の中の色んな家電製品をスマホアプリひとつで制御できるだけでなく、音声で操作したり、スケジュール機能を設定したり、複数台をまとめて操作することもできちゃいます。

スマホアプリで遠隔制御 スマートスピーカーで音声制御
f:id:d_wackys:20200731151210j:plain f:id:d_wackys:20200731151323j:plain

さらに外出先からスマホアプリで操作もできるので、帰宅前にエアコンを起動しておけば、家につく頃にはお部屋は快適な温度になっているでしょう♪

テレビも問題なし 天井エアコンも設定できました
f:id:d_wackys:20200731152026j:plain f:id:d_wackys:20200731152116j:plain

もう便利適過ぎて普通のリモコンには戻れません♪

関連商品