Digital Wackys 先週ナニ売れた?

Amazonで先週何が売れたのかな?人気商品を紹介します。

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

拡張性のあるアウトドア用折りたたみテーブル

Soomloomの折りたたみターブルが売れました。

実は僕が以前からAmazonの欲しいものリストに入れてチェックしていた商品(上記リンクの2個セット)がタイムセールで安くなっていたので、購入してSNSに書き込んだんですよ。
恐らくそれを見たフォロアーさんが購入したのだと思います。
f:id:d_wackys:20210301154959j:plain
連結して広々使えたり二段にしたり、ランタンや小物を引っ掛けておくのに便利なアクセサリーも付属しているお得なセット♪
テーブル下のネットも小物を置いておくのに便利そうですよね。

f:id:d_wackys:20210301155831j:plain f:id:d_wackys:20210301155821j:plain

でも今Amazonの注文履歴から商品を確認したらその2個セットがなくなっちゃってますね…
セット内容は、テーブルx2個+連結天板+ランタンポール+ランタンハンガー。
別々に購入するとこんな感じ。

まだレビューどころか開封すらしていないのですが、近日中にご紹介できると思います。

同じ様な商品は他にもありますので、アクセサリーなどもチェックしてみてください。

関連商品


関連記事

out-door.hateblo.jp